父の日のプレゼント

6月18日(日)午後、宅急便が届いた。

ドライバーから「父の日のプレゼントが届きました」と荷物を手渡された。

中身は”酒”だ!

のん兵衛のおやじには酒が似合うだろうと、子供たちからのプレゼント。

ありがたくいただくことに!!!

広告

初詣

初詣に行ってきた。暖かく、正月らしさがないのは残念!

hatumoude160101-1

hatumoude160101-2

hatumoude160101-3

お願い事する人や、おみくじで運を占う人。

hatumoude160101-4

hatumoude160101-5

hatumoude160101-6

今年一年、平和な年でありますように!

 


宝くじ

ドリームジャンボ宝くじ買ったまま忘れていた。あるブログを見ていると私と同じように忘れていた方がいた。思い出して慌てて引っ張り出してきた。番号の照合をする。20枚を丁寧に見ていく。”当っていますように”と願いつつも当りは300円のみ。いつものことである。6000円の投資に600円の当り。なんと効率の悪いというか無駄なことをしているのか?と悔やまれながらも、きっと次の発売のときも購入するだろうなー!