波乗り 09.04.16

10日間ほど何も無い状態が続いた後、やっと波が出始めた。あいにくの雨模様だが気にせず、海に向かう。
すでに何人かが海に入っていた。サイズは腰から肩ぐらいかな?
急いで着替えて、準備体操もそこそこに海に入った。思ったより水温が低い。雨が降ったせいかも?
波もサイズの割りにパワーが無いのか思うように割れない。セットを狙ってやっとテイクオフ!
体はそれほどしんどくないが動きは鈍く、年のせいかも?と思いつつ、でも乗りたいと必死にパドルを繰り返す。
それにしても平日だというのに、朝から20~30人ぐらいいる。皆、波に飢えていたようで表情は明るい。
せっかくの波なので、もうひと頑張りしよう!
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中