波乗り 08.11.09

波が続けて出るようになったこの季節は地元のメンバーが練習するのに最高の季節のはずが、太平洋側からのサーファーの流入が激しく大混雑を繰り返している。
今朝も早くから20~30人ぐらいが、すでに波乗りをしている。
波は腰ぐらいから、大きいので肩ぐらいはありそうだ。
風が入っているのであまり良いコンディションではないが、せっかくの早起き。急ぎ着替えて入る。
水温は高いが、風が肌寒い。”だわだわ”波で乗りにくい。ヒトが多くて、思い切ってテイクオフできない。
そんなこととを思いながら必死になってセットを捕まえてテイクオフ。
しばらく、この混雑が続くのかと思うと憂鬱である。が・・そんな混雑の中、格好よく滑りぬけていける技術を身に付けたいとも思う。
とにかく、練習あるのみ・・・
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中