波乗り 08.08.03

久しぶりに小さな波が出た。何度か波はあったようだがなかなかタイミングが合わず、ずっと甲羅干しの状態が続いていた。
夏休みシーズンなので、ビーチは朝からたくさんの人・人・人・・・!?その上、サイズは膝から腿ぐらい。セットで腰あるかな~!
パワーが無いので物足りないが、何とかテイクオフできる。
久しぶりのことで体が重く動きも鈍い!周囲に負けじと必死にパドルする。
当日、わが町は38.4℃とその日の最高気温を記録。
暑いが、冬の日本海と違いカラフルで気分も軽く結構楽しい!
 
 
 
 
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中