波乗り 08.06.03

休みで海に行った。ポイントに着いてガッカリ!波は小さく膝あるかな~!?力なくダラダラした波でダメだ!あきらめて帰る途中に別のポイントに寄ってみた。駐車場に知り合いが、波チェックに来ていた。やはり波は膝ぐらいで、ショートが数人入っている。仕方なく一緒に居たもう一人と、おっさん3人の波乗り談義が始まった。ボードのことやスケッグのこと。ライディングのこと等あれやこれやと話し込み時間が過ぎていった。そのうちに、オンショアの影響か?少しだけサイズが上がり、数も増えてきたように思える。ガソリンも高くなった今日この頃、せっかく海まで来て何もしないで帰るのはあまりにももったいない。と言うことで3人揃って入ることに。入ってみると、わりと良く乗れる。時間も過ぎ、ほどほどに楽しめたのでまあまあかな!?
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中