波乗り 07.10.06

木曜日に消えた波が金曜日になって少しずつ出始めてきた。少しは大きくなっていると思い早起きして海へ。予想に反してサイズは腰からたまに胸ぐらいのセットが入ってくる。天気も良く、波の形も良く楽しめそう!準備体操して海に入ると水温はまだ高く、クラゲがたくさんいる。パドルを始めていきなり”ピリッ”と左手に痛みを感じた。クラゲのアシが手の甲に巻きついていた。”イテッ”触らぬように海水で洗い流してそのままパドルしてアウトに。セットが入ってきて一斉に波に向かって移動する。ナント割れない。乗れない。見た目と違い波にパワーが無さ過ぎる。誰もが必死になって波を取ろうとパドルするがなかなか乗れない。すったもんだの挙句何本かの波に乗れたもののあまり楽しめず早めに上がった。
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中