波乗り 07.08.22

休日の2日目は午後から波のサイズが上がってきたので、大急ぎで海へ!久しぶりで、波乗りを忘れてしまうぐらいである。夏の高気圧が強すぎて、猛暑と波なし状態が続いたこの夏。やっと波が出た。ポイントの3箇所ぐらいで数人から10数人づつ入っていた。サイズは胸前後でたまに少し大きめのセットが入ってくる。着替えて板を抱えてポイントに入る。パワーはあまり無い。体が重くて思うように動かない。水温はかなり高くタッパを着たが暑くて脱ぎたいくらいだ。ヨタヨタした感じで何本かテイクオフ。そうこうしているうちに雷が鳴り出した。ヤバイな~!と思いつつせっかくの波なのでもう少し粘ることにした。シカシ、ゴロゴロだけでなく稲妻の青白い光が見えたのであきらめて上がった。今度はカメラを持って浜でサーフライドを追う。夕方で逆光のため上手く撮れない。その上、今度は突然の夕立。慌てて車に引き返し退散する。
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中