07年 初波乗り

謹賀新年 いろいろあった06年も過ぎ、ついに07年元旦を迎えました。なんだかんだと用事があり、とうとう一ヵ月半ぐらい波乗りができない状態が続いてしまった。大晦日、仕事を終えて久しぶりに波乗りの準備。休みなので朝はゆっくりとして海へ向かう。いい天気でとても一月とは思えないような陽気だ。海の状態も穏やかで波も小さく腰ぐらいだろうか?去年と違い雪も無く人が多い。早速着替えて海に入る。グローブは必要ないぐらい水温が高い。体が重たくて思うようにパドルができない。波もあまりパワー無く、インサイドの浅いところでのブレイク。なかなか乗れない。時間を掛けてやっとの思いで何本かテイクオフできた。しかし、けっしていい波乗りとはいえない状態。仕方ない。またボチボチ海に通って練習しよう。                  今年一年、平和で穏やかな年でありますように!
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中