小さな波に人がいっぱい!

19日の木曜日に海に入ったあと波は消えてしまうと思っていた。ところがサイズアップして21日の土曜日にはいい波がはいっていたらしい。22日の日曜日、海へ!あ~!またまた小さくなっている。何か海に来るタイミングが狂っているらしい!?腰ぐらいの波に人がいっぱい。しょうがない。とにかく入ろう。小さい波だがポイントが3箇所ぐらいに分かれていたので20~30人ぐらいの中、ショート・ロングそれにボディーボード入り混じっての波の争奪戦。ただただ天気がよいのがありがたい。もう少しすると季節風が吹き始めると荒れた冬の日本海に豹変する。ノンビリできるのは今のうちかな?
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中