次の寒波が・・・

天気の良かった元旦を除いて雪がちらついたり、雨が降ったりの正月。今朝は予想最低気温がマイナス3℃雪はうっすらと積もったぐらいだが路面は凍結してつるつるというか!?ずるずるというか!?足元が危ない。日中は小康状態で夜から日曜日まで次の寒波でまたまた積雪予報30~50cm。”うんざり!腰が痛むもう雪いらね~!
広告

One Comment on “次の寒波が・・・”

  1. こうじ㊥.com より:

    山賊さん お久です日本に帰ってきました、、寒いっす・・・帰ってきていろいろ日本の状況がだんだんと分かってきました。日本海側は特に雪が多いみたいで、、自分も生まれが北海道なので子供の頃は除雪をやりました。腰気をつけてください、、サーフィンに影響が・・・なかがわ こうじ㊥.com


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中