弘法市 05.11.21

21日弘法市に行ってきた。朝は気温が下がり肌寒く感じたが、お天気がよく徐々に温度も上がりやがて汗ばむぐらいに・・・。天気がよいので朝から人出も多く、沢山の商品を品定めしたりお店の人と交渉してお気に入りのものを少しでも安く買おうとする人たちでにぎわっている。私も早速お気に入りを探してお店を見て回る。”あれもいい!これもいい!”と思いながら見て回るのは楽しいものである。今日はどんな掘り出し物が見つかるかな~!?
(写真はお参りの様子や露店に並んだ竹で作られた昆虫、陶器)
広告

One Comment on “弘法市 05.11.21”

  1. こうじ㊥.com より:

    お久しぶりです、、、この竹で作られてる昆虫リアル!!基本的に虫がダメなので本物に見えた。リアルだな…なかがわ こうじ㊥.com


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中