雨降りの中で

15日(火)、朝から雨降り。日本海側に寒気が入ってきて昨夜から大降りの雨が続いている。用事もあったので目覚ましを止めて布団に潜る。”うとうと”していたが何時までも寝ているわけにもいかず起きて用事を済ます。早めの昼食を済ませ午後一番で海に行く。相変わらず雨は降り続いている。”うっとーし~!葛野は波が真っ白な状態。浜詰は北東のオンショアで意外と小さく、腰から胸あるかなしかのたる~い波。7~8人が入っている。雨の中、急いで着替えて海に入る。”やっぱり乗りにくい!必死にパドルして何とかテイクオフ。なかなかセットが入ってこない。1時間ぐらい経って飽きてしまい海から上がった。浜には冬の季節風を防ぐために防砂ネットが張られていて冬を感じさせる今日この頃になってしまった。
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中