秋限定 呑みきり

秋限定のお酒、2番手は「琵琶の長寿 呑みきり 純米」です。風呂上りに冷蔵庫で冷やしておいたお酒を出してきてレトロなグラスについで呑む!初めての味わいなのでまずは香ってみる。そんなに強くない。鼻の奥に”スッ!と入ってくる感じ。含んでみる。口当たりはまろやかでさっぱりしていて、少し辛口。喉越しは柔らかく、カッ!とこないで呑みやすい。今夜も”グイグイ”呑めそう!?
広告

One Comment on “秋限定 呑みきり”

  1. こうじ㊥.com より:

    こんにちは、、お久しぶりです。家にパソコン無くて、、やっと復活しました。やっぱりネットカフェとかでは落ち着いてメールとかブログできませんね。。。またよろしくですなかがわこうじ㊥.com


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中