絶不調

季節が進み朝、日の出る時間が遅くなってきた。いつもどおりに5時に起床。外は真っ暗である。準備をして海へ向かう。6時少し前ぐらいになってやっと明るくなってきた。ポイントの駐車場はサーファーの車が頻繁に出入りしていてごった返している。波はイマイチで”ダワンダワン”としている。風は幸いにゆるいオフ。とりあえず着替えて海に入る。”乗れね~!人はイッパイ、波はダワンダワン・・・最悪。インサイドは砂を巻き上げている。巻かれると板を折りそうだ。何本も乗らないうちに東よりのオンショアーが吹いてきた。徐々に強くなってきた。波がばらついてきた。”ダメダ~帰って寝よ~!
広告

One Comment on “絶不調”

  1. こうじ㊥.com より:

    カンカイ、、なかなか美味しいですよ、、地味~な味かな?。自分の母親とかカンカイ食べながらビール飲んでたなぁ~カンカイも美味しいのは美味しいけど、ハズレるとそんなに美味しくない。スーパーとかで売ってるとは思うんだけど(実際あまり買ったこととないっす・・・)美味しいかどうかはわかりません・・・最近波も波乗りも調子悪いっす・・・ くそぉ~~(>_<)なかがわ こうじ㊥.com


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中