中秋の名月

昨夜(18日)は中秋の名月ということで空にのおさんが浮かんでいた。当地方は少々雲が多く見難い時間帯もあったが、私が撮影しようとした時、ちょうど雲の切れ間から顔を出したところでラッキーだった。時間が少し遅かったらしくずいぶんと上の方に昇ってしまった。早い時間だともっと大きな姿を撮影することができたのに・・・残念!
広告

One Comment on “中秋の名月”

  1. こうじ㊥.com より:

    わぉ~ 上手に撮れましたね!先月の満月のときに友達とみんなで月の写真誰が一番上手に撮れるか競い合っていたけど自分達が持ってるデジカメじゃなかなかキレイに撮れなくて・・・微妙に難しいっすね。なかがわ こうじ㊥.com


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中