台風波 2

昨日の波も夕方にはずいぶんとサイズが小さくなってしまったようだ。今日の波はどんなだろう!?まずポイントで波チェック。大きいところでもセットで肩ぐらいかな。とりあえず波があるので速攻で海に入る。形はきれいだがパワーはあまり無い。セット狙いで波を待つ。セットを捕まえると結構乗れる。しばらくセットが続いたのでそれなりに楽しむことができた。しかし後半はサイズがさらに小さくなって数も少なく、しんどい思いでひたすらセットの入るのを待つ。それからも何度かテイクオフするが板が走らなくなってきた。限界だ!疲れた・・・年を感じる・・・もう上がろう ・・・!ついに台風波もおしまいかな!?
広告

One Comment on “台風波 2”

  1. こうじ㊥.com より:

    最後の・・・最後のひと押しが・・・・できない。。。ってこと良くありますね。。。写真の波メンがツルツルですね! 海に入ってる人も少なくていい感じ!ワイキキ周辺も来週の、、、今週の木曜日に結構大きいのが来るみたいで今から楽しみです! 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中