BIG WEDNESDAY

ビッグウェンズデイ 1978年に製作されたサーフィン映画で、ベトナム戦争という悲惨な出来事に関わりある60年代を背景に、ビッグウエンズデイと呼ばれる幻の大波にトライするサーファーたちの映画です。私自身、ロングボードを楽しむオールドサーファーとして懐かしく鑑賞した。でも本当はもっと感激したことがある。それは、このビッグウエンズデイのLDソフトを中古屋さんで見つけたとき、なんと税込み¥294(本体価格¥280)という驚きの価格。最近はDVDにとって変わられて、LDを利用する人はほとんどいないとと思われる。それゆえに、この価格、感激!古いものも大事に使っていれば、このようなお得なことがたまにはあります。皆さん、古いものでも使えるものは大切にしましょう。

2件のコメント on “BIG WEDNESDAY”

  1. aloha より:

    はじめまして。ビッグウェンズデェ懐かしいですね。我が息子は、波乗りすると酔う~なんて言ってます。酔うような可愛い波に乗ってるからですね(笑)大波だと命がけですよね?

  2. aloha より:

    私のブログを覗いてくださってありがとうございます。冬の波乗り・・・想像しただけでブルブルです。風邪ひかないように気をつけてくださいね。息子は今ハワイで高校生してます。休みの日には波乗りにも行くみたいです。私は愛知県なので波乗りだと遠州灘ですよ。私はボディーボードくらいしかできませんが・・・。山賊さんは何処に行かれるんですか?


コメントを残す

